子供の・大人の・発達障害 当事者・支援者と相互理解、研究 あざらしらぼ
                             

子供の・大人の・発達障害あざらしらぼ1月8日(水)活動報告

今年もよろしくお願いいたします。

同じような感じで活動していた昨年と比べますと、参加いただける方も増えて、非常に充実した場になってきたような気がし始めています。


今後、もっと定期的に、意欲的に、活動的に出来たらいいなと思いつつ、活動内容には自信があるのですが、行動力がないのでそこのところが悩みどころです。

良い感じに引っ張っていってくれて宣伝してくれる方募集中。

と、話は少しそれましたが、目下当面の目標に向けて、支えてくれる皆様、お越しいただける皆様一人一人とのつながりを大切に、
今後も頑張っていきたい次第でございます。



何もおしゃべりしなくても、
ただその場に座っているだけでもOKです。


なんとなく、空気感を感じて、なんとなく大丈夫なんだなと、
そんなことを思ってもらえるようなそんな場でありたいと感じています。


途中退室、途中入室どちらもOK!


この日のお話の詳細につきましては、
あざらしらぼのブログにて確認することが出来ますので、
是非ブログにもアクセスしてみてください!

https://ameblo.jp/azarashilabo/entry-12565753905.html


前のページへ戻る
旭川市民活動情報サイト 旭川市市民活動交流センターCoCoDe