旭川市市民活動交流センターCoCoDe
                           

クリスマスキャンドルナイト2012終了しました

12月21日(金)クリスマスキャンドルナイトを開催しました。
キャンドルの灯りの中、紙芝居やゴスペルコンサートなどを行い、多くの来場者で賑わいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【レコード鑑賞会】
クリスマスソングから、懐かしの名曲まで幅広くレコードを楽しみました♪
【ほっかいどう省エネ3Sキャンペーン】
上川総合振興局様より、3Sキャンペーンについての説明がありました。
冬の省エネに取り組みましょう!
【三橋とら紙芝居】
三橋とらさんの楽しい楽しい紙芝居。
手話歌などもあり、子どもたちは大喜びでした!
【クリスタルオブジョイゴスペルコンサート】
クリスタルオブジョイさんの力強く、素晴らしい歌声がホールに響き渡りました♪
アンコールもあり、大盛り上がりでした。
【抽選会】
エコグッズがあたる抽選会を開催!えこ之助もお手伝いして10名の方に、素敵な景品が当たりました。
【蜜蝋キャンドル作り】
環境に優しい蜜蝋を使ったキャンドル作り。
多くの方が体験していました。
家でも作ったキャンドルでキャンドルナイトを楽しいでもらいたいですね♪
【古着交換会】
まだ使えるけど、もう着ない…という服を持ち寄り、交換しよう!という試み。
多くの方に服や本を持ち寄って頂きました!無料ということもあり、多くの方にお越しいただきました。
【ふうせんキャンドル】
ふうせんを使って作ったキャンドル。渡り廊下に並べ、楽しんでいただきました。
当日は作り方の動画も流しました。
屋外でもアイスキャンドルを灯し、幻想的な灯りを楽しんでいただきました。

前のページへ戻る
旭川市民活動情報サイト 旭川市市民活動交流センターCoCoDe