旭川市民活動情報サイト 旭川市市民活動交流センターCoCoDe
市民活動を応援します
広告バナー募集中
ホーム 登録団体一覧
登録団体・WEB会員はこちらログイン
ホーム > イベント・講座 > セミナー/動物たちはなぜ人間と暮らすことを望んだのか

件名 セミナー/動物たちはなぜ人間と暮らすことを望んだのか
主催 Noah’s Park 
イメージ画像  
開催日 2019年6月29日(土) 
開催時刻 14:00〜16:00 
締切日 先着順 
会場 市民活動交流センターCoCoDe 会議・研修室2 
地図・案内図
 
定員 30名 
対象者 関心のある方 
申込方法 前日までに団体HPからお申し込みください。なお空席がある場合は当日参加も受付致します。 
費用 参加費として1,500円を当日会場受付にてお支払いください。 
内容詳細 Noah's Parkの記念すべき第一回目のセミナーを、
アニマルコミュニケーターとしてご活躍中の
秋元奈緒美さんを講師にお招きして開催致します。

今回は動物たちがいかに人間に敬意をもって接し、憧れているか。
人間たちがそれにどう答えていったらいいか。
などをテーマにお話し頂きます。

<講師・秋元さんから>

私のセミナーには正解はないと思っています。
お話の中でも『私はそうは思わない』と思ってくださっても構いません。
人間たちが今欠落しているのは『感じる』こと。
こういった考え方もあるんだと思っていただければ幸いです。

​以前に同タイトルで行ったセミナーのブラッシュアップ版です。
 
問い合わせ先  
関連URL https://noahspark2019.wixsite.com/happyanimals 
この情報は、「Noah’s Park」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ