旭川市民活動情報サイト CoCoナビイベント・講座福祉子育てと私シリーズ「予祝のキセキ」主催者小林紀子さんの波瀾万丈な人生と今の幸せとは…」

子育てと私シリーズ「予祝のキセキ」主催者小林紀子さんの波瀾万丈な人生と今の幸せとは…」

公開日:2024年03月17日 最終更新日:2024年03月17日

チラシ(5月小林)

現在ペアサポスタッフでもあり
6月23日に開催される「予祝のキセキ」主催者
いつも満面の笑顔で、元気をみんなに届けている彼女が
どうやってここまでたどり着いたのか
そして、二人の子の母として、一人の人間として、何を大事にしているのか
色んな事を感じられる話です。

小林紀子プロフィール
両親が離婚し様々な問題が重なり、高校進学に対しても想像ができなかった学童期。
24歳で結婚、妊娠中に旦那が自殺未遂。出産後も夫婦無職での子育て。
翌年には、父親が車内で死亡。翌年、第二子出産。結婚前からの旦那からのDVに戦う日々。
母親の体調不良。離婚後も順風満帆とは言えない人生を歩んできたが、ペアサポスタッフとして活動を始め、沢山の素敵なご縁が広がる。
「人生は一度きり!まずはやってみようの修行の身」「身体を元気に・心も元気に」
自分のスキルを最大限に活かし、惜しみなく提供したいと思い、あちこちで活動しています。

概要

イベント・講座名
子育てと私シリーズ「予祝のキセキ」主催者小林紀子さんの波瀾万丈な人生と今の幸せとは…」
開催日
2024年05月18日(土)
開催時間
10:00~12:00
主催
一般社団法人 ペアレントサポート旭川
開催場所
CoCoDe研修室
郵便番号
078-8391
住所
北海道旭川市宮前1条3丁目3-30
駐車場の有無
有り
問い合わせ先
Mail   peasapo403@gmail.com
公式LINE https://lin.ee/Aqaj8fM  
佐藤090-9083-2817(SMS希望)
添付ファイル

費用

費用
負担有り(参加費500円)

対象

対象年齢
指定なし

申し込み/定員

事前申し込み
必要(当日のご来場でも受け付け可能です)
定員
有り(20人 先着順)
申込み締め切り
2024年05月17日(金)23:59

この情報は、「一般社団法人 ペアレントサポート旭川」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています